2012年3月2日金曜日

★納車日和★






昨日は天気も良く


All Paintしたクルマの納車日和でしたが






今日は気温も低く



どんより雨模様。。



納車と言うより



鍋でもつつきたい感じかな




そんな日に



オーペンカー♪










完成しました。。


ホイルは間に合わず


純正をペイントしまして冬タイヤで


乗り回すそうです






いやぁ~


カワユイですな








そんな


カワユイクルマの影から










「カレータベマショゥ」













カレーの聖地



カレーレストラン マーディナのカレーを持った



カワユクないジンガイが現われました







う~ん


☆なんだかなぁ~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿