2012年3月22日木曜日

★本当にすいません(涙★






この2~3年前あたりから


いきなり花粉症になってしもーた




今年も一昨日あたりから


テンションダウン


目は痒いし喉がゴロゴロしてます


微熱もある様でふしぶしが痛いし。。。






去年は誰かが貰った花粉症の薬を

ためしに飲んでみたらビックシ!

効いちゃったんで


歩いて3分の場所に在る

塚越クリニックに軽~い気持ちで行って見ました










受付で花粉症で微熱に、、、、



喉が、、、、、




なんて言った瞬間に別室に連れ込まれ


体温計ったら38.8度


鼻に棒を入れられ



待つ事



3分




ドン!











インフルエンザB型だって




花粉症なんてお門違いやねぇ








なると



昨日


知らずに会話した数十人の方



発病したら犯人はオレです




お詫びにカスピ海ヨーグルト用意しとくので


取りに来てくだされ



m(_ _)m








今日はおとなしく洗車でもします。。。


クールダウン。。。





2 件のコメント:

  1. 洗車をすることは おとなしくしてる事にはなりませんけど・・・(笑)

    返信削除
  2. 復活祭

    10年ぶりぐらいの超発熱だったので

    何をして良いやら慌ててしまいました。。。

    さくらしずかから貰いましたが子供の風邪など、、、

    とバカにしてはいけませんね。。

    返信削除