2012年3月15日木曜日

☆入学新祝春季節☆







タイトル


中国語ではありませんが


何となく意味わかりませんかww







ウチの隣にある



青翠高校の合格発表が今日だったらしく



朝イチで


コイケアキヨシ氏が子供の合格発表を見に行ってくると


寄ったんで


ノコノコと着いて行っちゃいましたww






まぁ

良く知ってる子供だから


ボクも緊張しましたが



コイケアキヨシ氏の緊張は相当な様で



歩くスピードが、ほぼ小走りとおんなじですよ








笑いも引きつってます






そーいえば


うすら28年前


この人もコチラの高校受けましたが




みごと不合格。。。






そんな事もあったからか


発表5分前は何か変なんなっちゃってました。




さて


気になる受験番号は346
























Waooooooo!!!







思わずガッツポーズ!!



やっぱ嬉しいね♪


今晩はコイケ氏に乾杯だ。。。





♪Congratulations♪







ちなみに



28年前



ボクも落ちました。。。



ブヒーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿