2012年3月19日月曜日

★聴覚イメージ★





ウチから




歩いて1分の所に食堂があります




便利でしょ♪













あっつ!


いつものトコロでは無いですよww


コチラも1分以内ですがね。。










そちらの


千龍さんには



数回しか行った事ありませんが



たま~に行きやす





この日は汚れたオッサン5人で


ランチに伺いますが


メニューを見ると


気になるものが・・・・・










中華ランチって何?




外国行って「日本セット」みたいな物と




おんなじか?






当然オーダーしましたよぉ



そしたら




こんなん出ましたww






















あ~



そんな感じだよね。。



これぞイメージだね♪





そして




これも




イメージだな












あっぶね~




あっぶね~







2 件のコメント:

  1. キャンパー2012年3月20日 9:09

    この場合は視覚イメージでは
    ありませんか?

    返信削除
  2. 釣られましたねwww


    途中で気づきましたが、

    そのままにしておきました^^!


    スイマセン。。

    コレからもチェックヨロシクです。。

    返信削除