2012年9月3日月曜日

夏もの語り








大人の夜の遊園地





おそらく


1000人オーバーの来場者数で


メチャクチャ


楽しく参加しちゃいましたww










また


皆さんにも立ち寄ってもらいまして


本当に有難うございました















TEAM萬福楼












チャーシューにぎり200人前


ラムネ60本


COLA2ケース


生らいむハイ10リットル




終わりを待たず2時間で完売です




毎日やってれば蔵が建ちますwww









おとなりのブースは




伝説の赤城のホルモン屋






これまた完売で


随時、なが~い列ができてましたぜぇ~








21時で撤収して


一日が終わる予定ですが・・・・・が


































この日は



イベント



Wエントリーで



21時58分の新幹線に乗り

















渋谷に来ちゃいましたww










雨が降ってるせいか


都内の方が肌寒い。。。。






1日着たシャツのニオイが気になりますが



EN SOF TOKYOでバカ騒ぎし





夜中の2時に



渋谷のド真ん中でオッサンが



乾杯です










日曜は



ワッショイ♪ワッショイ♪



観にいきましたが










疲れすぎて


身体がワッショイ♪ワッショイです


www





身体がワッショイ




なんだかねぇ~








0 件のコメント:

コメントを投稿