2012年9月5日水曜日

★☆一子相伝★☆











今日もあっちかったねぇ~







でも今日は



以前から欲しかった道具を譲ってもらったんで




取りに行ってきましたが









そこは



ヤバイ場所でしたぜ。。















何がヤバイかだって!?









かなり


イカした社長に



敷地内には



Coolなピックアップが数台




なかでも


69yのEl caminoは


車検が切れて数年経過してたが


宝箱の中で


主に呼ばれるのをジッと待ってる様だった。。。





ほんでもって


肝心の工場内は


初めて見た光景に肝を捕まれた気持ちになった






そんなPARADISEなショップは




群馬県邑楽郡邑楽町4180-2













携帯しか持ってなかったんで


オレの撮った画像では伝わらないから


上のリンクからHP見て☆


群馬では完全に凌駕してるよん♪






ちなみに


画像のテーブルはシャツにプリントする為に必要な物


これだけでも圧巻だった








興奮が収まらないので


帰り道


しれとこ食堂に寄って飯を喰ったが







これまた圧巻だった








海鮮丼880円



新鮮で美味しいのだが





残してしまいました。








おそるべし東毛地区だぜぇ~










0 件のコメント:

コメントを投稿