2014年8月22日金曜日

合理化









はぃ



本日の関東地方



熊谷辺りを中心に




もぅ


真っ赤www











まぁ


あと一週間もすれば


涼しくなっちゃうんだから


良しとしますか♪






突然ですが一般的に



「便利な物」と言って思いつくのは




目薬注しメガネや








ラーメンハットwww








このあたりがメジャーですが





皆さん




バーベキューの後の炭の処理って



どうしてます?





ちゃんと炭壷を使ってます?



やっぱ水かけたり・・・



マナー悪い奴は埋めたりしてんじゃね?




そんな


紳士や淑女のために作りました!






じゃん♪












名ずけて



「焼き芋屋にあこがれて・・・・」




(笑)



火が残って様が消えて様が


このまま走れますww









使用する時は降ろす事無く



オ~ップン~~ザドア~













なんだか




ちゃちく見えますが試作品ですから♪










ヒッチメンバーが付いてる車には


全て取り付け可能☆




焼き台の他



水タンクやクーラーボックスを収納する箱も



つけられちゃう優れモノでしょ♪






まるで


自分が考案したようですが


実は


LAのホームセンターで売ってんの見たのさww




だから


パチもんてトコかねぇ~www








0 件のコメント:

コメントを投稿