2014年8月31日日曜日

親亀小亀






今日は涼しく




ツーリング日和だったせいか




単車が多かったなぁ~






そんな中



爆音でガラの悪い単車が入って来たので



ガクガク震えていたら・・・・











ヘルメット取れば



元気なオッサン達でしたwww








最近



単車を乗り回してるのって



あんま若い子たち見かけんなぁ~



休日は何してるんだろか?





はいっ



今日は日曜なんでクイズです (笑)




問題!




今日


わたくしは赤城の狂犬に手伝ってもらい


ホンダのキャパの天井に特製キャリアを付け荷物を積みました


さて


それは一体なんでしょぉwww




1、スキーの板


2、自転車


3、家具


4、人


5、動物







6、ドラムセット


7、自動車


8、BBQグリル


9、カレー





解ったかなぁ?



はぃ!


タイムアップゥ~











正解わ!











越後製菓!





では無くwww




じゃん!











半分のアメ車でしたぁww












これで



場内移動するんですよ



フォークリフトより安全でしょ。。





正解者にはチュ~で良いかっ? (爆)







あ~ぁ♪


今日も内容の無いブログを見て戴き


有難うございましたww





でわ!また!あした!










0 件のコメント:

コメントを投稿