2014年11月4日火曜日

抱きしめたい。。。。








3連休



やっと終りました



お店が観光地にあるせいか



目の前の道路が激混みで超~不便でしたが








引越しはしませんぜwww




連休で皆さん


綺麗な格好して御馳走を食べてる画像を


facebookでたくさん見かけましたが




わたくしは


やっとこ明日お休みです♪



もちろん


先月から恋してしまったアノ娘に会いに行きます=3



早く逢いたい・・・



この手でぎゅっと握りたい・・・





よ~し待ってろよ~










ワカサギちゃん(笑)




あ~あ


今日も、しまらないブログでしたww



それでは


また明後日www




ちなみに伊香保温泉界隈は


紅葉が見ごろですよん♪









0 件のコメント:

コメントを投稿