2014年11月15日土曜日

人検





さて



昨日は心のふるさとww








心臓血管センターでメンテナンス。。。




そんで今日は



癒しのふるさと?










北関東循環器病院で定期検査。。。




もぅ


受付じゃぁ顔ですよ。。顔ww









身体のメンテもアレですがw



こちらのお客様











今まで違法改造車でブイブイ走り廻ってましたがww





 大人として今回の車検で


正しい道を進むべく構造変更となりましたww




まぁ


検査場で色んな検査されるんですが



笑っちゃうのが


横転しないの?検査www


















もちろん


撮影禁止な場所ですが



倒れないように踏ん張ってる姿が可愛いので


写メOKだって♪




倒れなかったんで無事に白いナンバーが付きました


これで


安心して稼いでくれるでしょう♪








そぅそぅ


今日


「最近ブログが雑だね~」




言われてしまったので(笑)






なにか無いかと仕事を探したら



錆びて穴の空いたボンネットを見つけたんで










パテなんか使わず上手に埋めましたww













 これでもダメか(笑)




それでは


皆さん良い週末を☆










0 件のコメント:

コメントを投稿