2015年6月12日金曜日

ごぶさたなの・・・






最近


シューイチ化してるブログですがw



毎日ミディアムハードな生活をしていますぜww



やおきの駐車場も満車で入場制限ww











もぅ


ミソクソ一緒よw




そんな中



二時間たっても昼休みから戻らない


リンクの店長は車中で爆睡してましたww








もちろん


この日は超残業になった事は


言うまでもありませんがね(笑)












そぅそぅ



さいきん巷でわ(渋川界隈?)




セカンドカーに


TJラングラーが流行の予感なんですw










もちろん


単車のノリなんで屋根は無しww



ベースは50万弱ぐらいのでイジリ壊します(笑)





大先輩も会社帰りに改造計画に立ち寄ってくれました♪









【注意】この画像は昭和ではありません。


昨日ですからww



でも




気分よく乗り回してると




痛い目にも合います!wwwww











安全第一でね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿