2015年6月30日火曜日

チャラカラ






リンクの前橋進出





公けの場で


5月28日オープンなどと語ってしまいましたが



まったく間に合わず・・・w





一か月遅れの6月28日に開店できました♪











コーティング専用のクリーンルーム




代車も用意しまして






お客様のお迎えもバッチリ!



お店までたどり着けない方には



積載車にて引き取りもいたしますぜ=3











そんで





あ~じゃねぇ~


こ~じゃねぇ~と俺の文句にも耐え


最後は


みずから足場に登り


看板を貼ってくれたインドの看板屋さんにも感謝しつつ







たくさんの


お花までもらっちゃいまいた








キャバっぽいけど・・(笑)




ほんで



リンクの近所で友達もカレー屋を同時期に始めましたので



コチラも宜しく!







インド食堂チャラカラ

前橋市総社町総社2014

大山マンション1F





場所は


産業道路沿いだかんネ!








あんま


インド!インド!してないから


気軽で美味しいですよ♪




もちろん



インド通の本格派も・・・・・








大満足だそ~です(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿