2015年7月6日月曜日

無修正







今年も半分終わっちまいましたぁ~




7月に入ったので後半戦ですぜ=3





しっかし


時間が経つのが早ぇ~なぁ~♪


他の人より


ろ~そくの短い自分は毎日が巻き巻きですよ(笑)




リンクが本格的にオープンしたので






7月から新しいプロジェクト?(笑)


















単管100本買って来ました♪










いっぽん約14キロの単管は50本



それを


2階に運ぶんです











非力な自分にはw



過酷すぎるので弊社の一番のチカラ持ちで





最近はボスキャラになりつつある





スーパー事務員












ちひろですww




スカートでは脚が広がらないとか言って


ショーパンに履き替え!



なぜか!?



キティーちゃんのサンダルに履き替え!



運び始めましたwww







凄いパワーでしたが


20往復した位からスローダウンしてしまい







結局男性陣が呼ばれてました(笑)






組むのは




NPOの半ケツおじさんが組んでくれましたよ













(笑)




これは出過ぎでしょwwww

















0 件のコメント:

コメントを投稿