2015年7月13日月曜日

ご無沙汰エルカミーノ!じゃ、、無かったキャバレロwww







ふぃ~ふぃ~


っと





今日は



夏が本気を出した様でメチャクチャ暑いですな。。




そぅそぅ



ふと気付きましたが




カマロの5.0Lエンジンをぶち込んだキャバレロ




そぅ












最後にブログに登場したのは去年の9月でして






最近まで


工場の片隅で冬眠してましたww



越冬したんで目を覚まし



室内を突っつき始めましたよん♪



まずはバラシて途中で終わってたエアサスの配管して


シートは張替に出し


昔の病院の待合室の様なカーペットははぎ取り





フロアには必要以上の制振シートを張りつけましww







もともと綺麗だったフロアなだけに






楽ちんですが室内は温室です(笑)








カーペットは純正の厚いタイプだったんで再使用しますが










日焼けして色が抜けオバケ病院みたいなのでw



コイツで染めます!








中身はブドウジュース♪wwww



ブドウジュースに電気を流し酢を混ぜタオルで塗ると・・・








なんと!












おぉぉぉ~








病院のカーペットが



ゴージャスな裁判所のソファーの様に仕上がりましたww




自分で言うのもなんなんですが



最高のデキじゃね?ww




0 件のコメント:

コメントを投稿