2016年1月5日火曜日

新春シャンションショー♪





やってまいりました




2016♪




あっつ!その前に



まずは

あけましておめでとう♪

今年もよろしく





皆様は



正月は何してましたかぁ?



自分はブタになりましたよwww(笑)












そぅそぅ



見ました?



上毛新聞!






元旦の一面からこの見出し











少なからず群馬の行政に関わるトップ30人が




「群馬に満足」




だって・・・




ほんと






バカでしょwww







それとも裸の王様か?







なら



言ってやるか!







(((´∀`))ケラケラ



県人口の流出に歯止めが掛からず




去年の


都道府県別の魅力度ランキングでは最下位…




そんな



そんな


そんな


そんな





そんな群馬にトップ連中は満足なんだってさww





ま〜ず自分が



文句ばっかいってるのは



きっと


アレだ・・


今年から始めた禁煙の後遺症がでてんなww









そんで自分は


ブ~ブ~言ってんだなww





ブ~ブ~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿