2016年1月22日金曜日

のぞき






今日は



全国的にカレーなんだってさw







でも


誰も知らないカレーの日wwww



ギャランドゥ~♪









そぅそぅ



きのうから話題になってる



ネットで誰でも


国内6千か所の防犯カメラが見えちゃうニュース











実は



あわててます(大汗)。。。






あわてて店のネットワーク回線ひっこ抜きましたwww




海外のサイトらしいので覗いてみると・・・・








ぎゃぁ~~



ちょ~~~良く見えてんじゃんww









このカップルなんか


回鍋肉なんて食べてるしww


美味しそうだけど・・・








画像の下に市町村名が入ってるから



かなり特定しやすいしorz,,,,






ウチの防犯カメラを見つける前に


回線を抜いた方が早いから抜いちゃったけど


遠隔操作できないと不便だから




まず・・・






今夜は・・・






カレーうどん喰いながら考えようwww













0 件のコメント:

コメントを投稿