2016年3月15日火曜日

400馬力








今回のバージョンアップのメインは




肉体改造ww


















とかでは無くwww




windows10搭載の








アークリアクターにしてもらったよwww





コイツのおかげで




100メートルは20秒台で走れww




腕立てふせなんて10回以上できちゃう優れものwww




驚異的な進歩だろっww




www





な~んて




マジなとこ



今回は余裕をぶっこいてての




入院&手術のフルコース







なっちゃいました。。












仕事に戻ったら



軟弱な



弱った病人として生活したいと思いますwww



かわいいナースにも



色々と指導を受けたしww







なので







もし



不整脈でお困りの方!



わたしに相談してください






何の解決もしませんけどw




笑笑笑





そんでもって




明日





おうちに戻りま~す




お仕事は来週から復活しますので




お手柔らかにお願いします


押忍!










0 件のコメント:

コメントを投稿