2016年3月28日月曜日

大人の会






頭の中が




女とパンクロックしか無かった




15才の時ww





担任だった中学の先生が




一杯飲ませるからオサレして来なさい








47才になっても呼び出しが





先日、掛かりましてww






マイバシのマーキュリーホテルまで




行ってきやしたw








内容的には逆修戒名なる儀式で




呼ばれたんたけど・・・・





まぁ~




アウエィ感が半端なかったぜぇ~





その先生も




35年の教職員してて




これまでの教え子って形で



呼ばれてたのは10人くらいしか



居なかったから



選抜されて良しとしますが












かなり




ハイソサエティな会でしたww




全部




先生のおごりってのも半端ないしw










特設のプチお茶コーナーで




お作法をならったりw










大僧正さまのお話しと



お高級なお料理で



大人になった気がしましたが






迎えに来てくれた




後藤パイセンと喰ったまぜそばが









やっぱ



性に合ってましたとさ♪





先生おめでと~





って



見てないよな💦









0 件のコメント:

コメントを投稿