2016年4月27日水曜日

狂走曲









退院してからは





めっきり大人しく飲んでた





お酒でしたが






昨夜






解禁www










つまみも美味かったけど





高っちゃんの見事な




筋肉鑑賞しながらだったんで





けっこうイッちゃいましたぜ~ww












でも



2件目の水タバコカフェで




自分は爆睡した模様だけどねw





やっぱ





鍛え方が足りないなぁ~ww




















ここんとこ






やたらめったら




走り屋系のクルマを見かけるんです





その原因を突き止めましたwww




それわコチラのお店












渋川市渋川3715-1




どぅも



コチラのお店に来てる様です♪





なんせ



渋川市は



頭文字Dとかの聖地ですからww





せっかくなので




黒いカレーを食べて








気分は走り屋に・・・



www








もぅ



この手の位置が下手そぅですがねww









メインはプリンで








沢山ありましたよ~









ぜし!




お試しアレwww

















0 件のコメント:

コメントを投稿