2016年4月5日火曜日

にゃんにゃん♥






明日は




水曜日でお休みさせて貰うので




22時過ぎましたが



未だ残業中。。。







こ~いう場合




腹が減って差し入れで貰った




ドーナスなどを食べて




空腹をやり過ごしますが





オレのバヤイは










ネコ缶ww




いやw




大量に頂いた









ツナ缶でしたww




味は美味しいのですが





さすがに




コーヒーにツナ缶は











5缶で充分ですww























タイヤの履き替えが






シーズンを迎えてますが





ホイルの汚れって





プロでも大変なんですよ~














特に欧州車!








(無造作に置いてありますが接地してませんからね♪)










でもね!






かなりの薬液を試してみましたが






今までで最高なのはコレ!











サビサルルwwww






その実力は半端ないよw








スチームとかも使わず




この手軽さ!










ちなみに




Amazonでも買えません。。





ネットで検索してもヒットしない




本当の




ヒット商品なんですwww





ちゃんちゃん♪y











2 件のコメント:

  1. サビサルル、どのようにすれば買い求めすることが出来ますか?

    返信削除
  2. 古い伝票見つけましたw。会社はサンコー商会という名前の名古屋の会社で電話番号は052-354-ご7に6です。
    こっそりひっそり売ってる感じですよ

    返信削除