2016年11月1日火曜日

獣食系






なぜ?



犬のことを「ワンちゃん」って




呼ぶのに・・・




猫は「にゃんちゃん」って




呼ばない・・・




それより



「にゃんにゃん」とか言うと



いやらしいく聞こえる💦




まぁ


ど~でも良いがね(笑)




ちなみに今日は「犬の日」ですからw





昨日のハロゥイン



ニュースで見てましたが



ひよっ子が中途半端な仮装で



盛り上がってましたなぁ~




なんだか



現代っ子って細いね~♪



自分の周りは



「太」



ばっかだよwww









おなじみ看板屋の肉食系にww






100キロの巨漢なのに



素早いブーちゃんww




凄いやね~ww




って



手前の自分の肉もすげ~ぞ(笑)







そんなおり




おとといの走行会も色々ありましたが




ぶじ終わりましたぜ♪







今回も


転倒する奴に


エンジン不調になったり・・・




はたまた




浮気がばれて欠場したり(笑)




盛りだくさんな1日でしたが



一番はやっぱ!




サーキットでツナギ姿で職質される




堀かね~~


www











(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿