2016年11月10日木曜日

夫婦喧嘩





先日



駅のフードコートで



一杯ひっかけてたら・・・



激しい外国人の



夫婦喧嘩?兄弟喧嘩?








まったく何語かわからんので



ドコ人だったんでしょ



何もこんな遠くまで来て



やらっと良いのにねぇ~




駅員さんの逃げ腰気味の




仲裁には笑っちゃったけどね。。







はぃ



ゲバゲバ・・・







昨日は半日だけお休みし



お江戸の



久々の日本武道館です。










けっして



剣道や柔道を見に来た訳では



ありません(笑)




見てのとおり




UNDER WORLDの日本公演☆




ちょ~



楽しみにしてたで




テンションあげぽよでしたが(笑)(笑)











人の数にのまれてしまい




動悸が激しくなってきたんで




2階席に逃げてきちゃいましたww




チケットは最前列なのにぃwwww











もぅ


説明できないww



カールおじさん頑張ってたww




画像では伝わらないので




これでも見てケロ








見えるかぃ?




はぃ



2階から



もぅいっちょぅ








0 件のコメント:

コメントを投稿