2016年12月30日金曜日

鳥女





はぃ



皆さん



年末を楽しんでますかぁ?





今月の自分は休み1日




まいんち



朝7時半には出社して



22時過ぎ帰宅の毎日・・・・







ちょ~ブラック企業じゃんww





コラ~




シャチョー出てこぉい!












はぃ


自撮りww



自分で自分を叱ってみましたwww





逆を言えば勤労少年ですね(笑)








29日に仕事納めして




大掃除こいて




ちゃんと恒例の餅つきをしたらしいのですが









自分が戻ったころには



すっかり



終ってるしww








いやぁ~



今年は最後まで良く動きました♪



申で年男だったので




ホント1年




良く動きましたぜ♪







昼間は大工してwww









夜は



超扁平タイヤ交換したりww




295/25R22




最後まで巻き巻きの1年でした💦





来年は酉年




きっと



申年の自分と戌年の誰かを



酉年のアナタ?が



取り(酉)持ってくれる事と期待しつつ





来年は動きません!




2017のテーマは「静」ですから(笑)









love is out there







Year In Search 2016



やっぱ


PCじゃないと見れないみたい💦



スマフォ~の人はググッてけろ



それでは皆様


I wish you a happy new year,,,




0 件のコメント:

コメントを投稿