2016年12月6日火曜日

不思議な国のオヤジ







もぅ


どっから、どぅ入ったら良いか




解りませんが(笑)




昨夜




ショッキングな光景に遭遇しましたwww















あ~っと





その前に



一昨日のHRCS












目の保養に行けませんでした(涙)




天気悪かったんで



貧乏根性だしちゃって



タイヤ屋の店番してたのにマ~ヒ~でしたよ(涙)




来年は行きたいやね~














実は昨夜・・・




夢を見たんです・・・




自分が小人になっちゃう・・・














その夢の中で



美女と夕飯に行くんです♪






行き先はシャレオツなBARとかでなく








ヲマタ市のYUKIFUJIさんww





ほんで




かつ丼を頼みましたが









やっぱ



自分は小人(笑)(笑)









かつ丼


でかっ!




夢のはずなのに良いにおいがしますぅ~♪





実は


美女と一緒にデカ盛り行ったんだけど








マジで!



ちゃべ~💦💦



でも



こちらの美女はモノホンで









取り分けて喰ってましたが



3時間



ず~~~~と



アゴ動いてましたぜ。。。




カツ丼も凄かったけど




美女がやべ~ぞwww










なのに最後は







空いたお椀を



自分の手柄にしちゃいましたとさ



エヘヘ ( *´艸`)




0 件のコメント:

コメントを投稿