2017年2月21日火曜日

見えない敵




男性なら必ず




この角度から見るメッキの箱









調べてみたら


そのまんまの読み「カルミック」で


水を流す際に洗浄剤と芳香剤が流れるという


予測通りの代物でしたww




普通すぎて









(笑)




先週から追っかけていた


エアサスのエアー漏れ病は


エアーという名の見えない敵なだけに



時間が掛かりましたでぇ









一回見たとこ


だったんだけどなぁ~



ほんで




今週の見えない敵は





ビリビリ電気君です⚡


これも見えないですねww



どっかが放電・・・



どっかでアース不良・・・



どっかがショートしてる・・・






でも



いちおう


回復に向かってます👍




そんで



こちらも回復に向かってる病気で入院中のこの男









特別室に居るせいか


病気に見えないんだけどぉww



まぁ



クルマも人も健康第一だね



って



障害1級のオレが言ってみた(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿