2017年2月28日火曜日

みんな大好きカツカレー





夕飯なんにしよぉ~?








お悩みのご婦人









こんな日は


カツカレーの出前でしょww





あっ!


これ久々


かのしょくのカツカレー😎






ある意味



エコだよ♪



だって

夜になっても腹減らなかったもんww


(笑)






明日は水曜日で休みなのに


問屋が


スタッドレスタイヤ試乗会するからと


誘われていて・・・







スキー場の駐車場でやっから


ボードもってって


サクッと滑って来ようと狙ってたのにw





雪のため中止だって


アフォでしょ



冬タイヤの品評会なのに・・・





雪で中止!



雪が解けてから行うんですかね~


グッドほにゃららさんは(笑)




でも先日


下取りした車もスタッドレス履いてたけど






オートバックチュ製のスタッドレスの為?






まったく効かない


効かな過ぎて爆笑しちゃうぞww



しかも



走行音がうるさくて


クルマが壊れてるのかと思ったし








大手ですが


この輩と一緒の気がする


今日このごろw





0 件のコメント:

コメントを投稿