2017年4月17日月曜日

【楽天会員登録完了】




ちゃおぉ~


(笑)


禁句からスタートですが



あぶね~あぶね~

先日

こんなメールが届いたのですが・・・








おれ!


土田じゃね~しとか思いながら


あぶなくログインしそうになりましたが



これ!


楽天を装った詐欺メールだったんです!


パスワードをパクるらしいんだけど


リアル過ぎてヤバいよね♪

お気をつけアレ・・・



つぅか



こっちもヤバイぞ(笑)





「あわててたんじゃないの?」


っと


思いましたが






アッチの空が急に光って!

UFOが・・・





なんてこたぁ~


言ってませんでしたが


この余裕ぶりなので


ケガはなさそうです(笑)




皆さん



病気にも詐欺にも急な段差には


気を付けましょう~~








0 件のコメント:

コメントを投稿