2017年4月4日火曜日

暴露




はじめに断っておきますが


今日のブログは誹謗中傷などでは


ございません♪


お間違いなく(笑)



会社の横にあるコチラの食堂







(笑)


合成したかの看板文字ですが


まったくの



ノーメイク♪



一昔前は





チャーハンのうんまい


ふじみ食堂で賑わってましたねぇ~



ちょくちょく行ったもんです(笑)



ちなみにコノ日は


「うどん定食」800円を注文






炭水化物多めのお相撲さん仕様ですが


けっこうキビシイです(笑)







パイセンはバカ舌ですので


旨い旨い言ってましたが



この二人の食後は

なんとなく足取りが悪いやね~






是非お試しアレ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿