2018年2月13日火曜日

むっしゅむらむら




榛名湖のワカサギ釣り






解禁から2週間経過しましたが



毎日ガンガン釣れてます







あっ💦


これはネットで拾った知らないおじさんの分ね(笑)

でも

普通の人でも100~500位はあがってますよw



ただ


例外もあるようでwww



この人は一日で25匹(笑)





「出すなよな!」っと言われましたが


出しちゃいます






ヤスオ氏です(笑)


最近は奇跡の男とか言われてます


道具はいつも立派ですwww





そんな折



水曜日が休みの

この男に焼肉をおごったせいか・・・






水曜出勤してくれますw


って事で


水曜日2連荘での午前中はワカサギDAY♪


午後は仕事ですけどね(涙)






休日なのにぃ😭


はい

今日のうどんは




温井製麺のカレーウドンねw


これカレーライスじゃ無いよ


カレーうどんだよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿