2018年2月21日水曜日

ジャイアントパンダ




昨今


上野動物園のパンダで賑わってるので



コストコよりデカいクマ



GETして助手席に詰めこみましたが






脚長すぎw




無理やり詰めこんだが




もぅ

視界悪すぎでしょ(笑)






ちょっと


いらないかも💦









またワカサギの話題ですが




榛名湖のワカサギ釣り


だぁ~いぶ釣れますwwww


奥様番組でもやってました(笑)






すると決まって


テント制作に追われる訳で


そ~いうおかしな作業にはパイセンが抜擢され





もちろん作業者は増える訳でwww





結局






この後のラーメンは高額になり


既製品を買った方が安いとか安くないとか(笑)



まっ


高機能テントだから良いかwww



はぃ


富士見の大川屋のカレーうどん




ダブル炭水化物のデブ専仕様でした




0 件のコメント:

コメントを投稿