2018年3月1日木曜日

シルバーの呪い




せいふくのぉ~


胸のぼたんぉ~~~






今日はお隣の高校の卒業式だってさ


文化祭やら卒業式って言ったら


やたら単車がブンブン走ってましたが


今日はゴミみたいな原付三段シートしか来ません(笑)





格好悪いにもほどがあるよ(笑)


これも全てはホルモンバランスの崩れだなww


おれは



シルバーの呪いから卒業できません💦






一発で決まりませんぜ(涙)


な~んか最近シルバーの呪いがハンパないっす


シルバーの塗装が入庫するとビクビクするよw









これ一昨日のバイタル



23:21分に仕事してんのもおかしいけど


9:10分の脈拍が39ってのも象さんに近づきつつある





塗装がしっくりこないのは

コイツのせいだな



はぃ

今日のカレーうどんは50号の金富士





辛いというより自分には痛いっす


美味しいけどね♡








0 件のコメント:

コメントを投稿