2018年3月16日金曜日

蚊糞



一昨日から花粉がハンパなぃ

ちなみに
花粉症では無いですがマスクしないと咳と鼻水が……(笑)

はぃ
これは花粉症ですか?

ちなみに毎日ではありません

マスクしない時だけですw

やだんね〜



お得意さんのテルちゃん

車検とバックカメラ取り付けを頼まれたのですが




64vのエブリワゴン

普通につけるとバックカメラの設定が無いので

レンズが露出します


優雅でお洒落につけて欲しいとの事なので(笑)


リアスポにぶっ刺すか!






ボディに穴を開けるか悩んだ挙句








(笑)



だよねぇwww


中心のスズキマークを外し



やっすい中華カメラを



同色に塗ったカバーと合体させ




しっかり防水加工をしたら





優雅でこ洒落たバックカメラの出来上がり(笑)




どっどどぅ?

0 件のコメント:

コメントを投稿