2018年4月4日水曜日

人間模様





はぃ


ど~も


今朝は7時には出勤しております



それは何故って?!



昨夜は花見で飲みすぎました(笑)





花見なのに


サクラ見るの忘れてるしw



テキ屋メニューも代わり映えしないので






ドミノピザw



LINEで注文して15分



便利になったね~










もっぱら現代人は燃費と金額で


車を購入しますが



なかには


まだまだ原始人もいまして・・・



タイヤ交換をして半日





なんだか


タイヤが小さいと・・・





気にすれば気にするほど


小さく見えてきたらしいので





バ~~~ン!




リフトアップ、ホイール、タイヤ、オバフェン

ロングブレーキホースやら





けっきょく30万使ってくれました(笑)


クルマも人間も


スッピンよりフルメイクが良いよね~♡





0 件のコメント:

コメントを投稿