2018年4月21日土曜日

高級日本式荷車壱之巻





信号待ちで爆笑ww






エヤーガンって(笑)


他に「おまけ売ってます」ってありました


売ってるんならオマケじゃ無いじゃんねぇ~(笑)



はぃ


注文から半年待ちの新型ハイラックストラック






予定日も過ぎ大人の事情で3月に登録され


やっと届きました。


まずはナビの取り付けから始めますが






ここまでバラスのにビスは4本だけでやんす


あとはパッチンですよw



そんでトヨタのパッチンはホンダに比べて柔らかくて


グイグイけっこう強引に行っても欠けないしね



さすが



世界のトヨタ





こちらの車両


フロントカメラにサイドカメラ取付けしますが


純正でカメラの設定は手作りします



きっと

「新型ハイラックス」

「サイドカメラ」っでググるとココにたどり着くなw


フロントはちょちょいで付け


サイドビューカメラは





ミラーの下に穴ぽこを開け






カメラを取り付けます





せっかくですが

途中の画像はありません(笑)


真剣すぎて忘れてました(笑)





あまりのクオリティの高さに


自分のお客さんにも付けて欲しいと頼まれますが




「無理です」



だって時間ありませんからw



今回これだけでなく


トヨタ純正オプションにある


低性能のバカ高いナビ(Tコネクト)にしかつかないと


言われたコチラの入力端子






ストラーダに取り付けたいと思いますが・・・



今夜は眠くなってきたので


また後日。。。。。



だって




3台もつづくんだぜ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿