2018年6月13日水曜日

うどん通信




はぃ


本日めでたく


保健所から営業許可がおりまして




明日(14日)


開店します!




って


予定でしたが



許可は降りたけど明日の開店は見送りです!




いやぁ



今週は怒涛の一週間で



車屋してません💦


申し訳ありません。


まじで💦


ちゃんと挽回して


天ぷら無料券付けるので許してください💦



そんでもって

うどん屋の名前は





です



決してCAMILAが売れてるのでパクった訳ではありません(笑)


エアコンは高っちゃんが日曜につけてくれたし・・・




排水の手直し雨の中


夜まで手伝ってもらい終わったし・・・







バイトのちゃんね~が乗る


配達バイクも用意したし・・・




ごはんは


山形まで


「つや姫」買いに行ってきて


ついでに


バイクも買っちゃったし(笑)





一番こだわった


店の一部も終わったし・・・





カッパ橋道具街では


食器から厨房の小物まで揃えたし・・・




そんで帰りは


マネージャーが一杯ひっかけて締めてくれました





いやぁ


なんだかんだの飲食店


営業許可がおりて一安心ですが


う~む


ハードな一週間だった!






0 件のコメント:

コメントを投稿