2018年6月6日水曜日

パイセン





だ~いぶ


うどん屋らしくなってきましたが


いつまでもダラダラと作業やってられないので






後藤パイセンの出番となりました(笑)


さすが水道屋?


仕事が早いですww


タダ働きなので昼飯にはうるさいんです






そぅそぅ


この近所の焼肉屋





けっこう安くて美味しいよ♪


でも


夜行くと店主が酔っててウザイけどねw



パイセンは

ランチでドーピングしたせいか


さらにスピードアップして






水回り終わらせてくれましたよんw


あとはガスをつないで


厨房はグリストラップの埋設を残すのみだぜ~




これから

とうぶんのあいだ

うどん屋開業ネタが続きます♪




ソバ好きは飛ばしてください(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿