2018年5月31日木曜日

社長業




昼めし食ってたら


聞いた事のある声が・・・






丸福ホルモンの宗ちゃんがテレビに出てたよぉ(笑)


放送効果が絶大らしいよw




ぜひ

お試しあれ。。





弊社は吹けば飛ぶような零細企業


わたくし


いちおう社長と言われてますが



仕事と言えば



レンタカーを返さない奴の自宅に乗り込み





回収。。





若いちょび髭の犯人


逆ギレするかと身構えてましたが


ペコペコだし(笑)



戻ってから


25年前のジムニーの車検整備してからのぉ~






レクサスの車検整備(笑)





いちばん


カバーを外すのがメンドーだしw



そんでブログつけて今日は21時・・・


なんだかな~













0 件のコメント:

コメントを投稿