2018年5月8日火曜日

白いドクドク





お隣にあった


ホシノ食堂





デフォルトでぶっかけられた


白いドクドクした液体のせいなのか



GW中に撤退されてました(笑)


当たり前っちゃ当たり前のクオリティでしたけどね


GW

皆さん楽しみましたか?


わたくし


昼間は仕事して・・・





夜はBBQ

(笑)





まいにち毎日 



昼は仕事して・・・





夜はBBQ




(笑)



よって

ただいま

疲れがピークでございます


何かと遅れが生じてますがお許しを・・・




あっ!


9日の水曜日


こちらの番組に
かわいこちゃんが出ます






録画せずに必ず見てね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿