2018年5月21日月曜日

白い粉





お久しぶりww


まずは


ウチの生もの





中に小人が入ってるかの様な動きに


カワユスですよ(笑)


散歩不要だし(笑)




先日



うどん屋の工事に向ってた時に



前を走ってた人








これ


なんて意味なん?


ググったら出てきたけど不思議ちゃんでしたけど






20年後はオバちゃんになっちゃうから


存分に楽しめよ(笑)








ここんとこ


全く休みなく動いてますが



それもこれも


うどん屋制作が夜間作業に加わったためですよ


昼間は車のパテを研ぎ!夜はボードのパテ研ぎ!!





真っ白けになるので





かゆいっす



ただいまの進捗状況は




壁は塗り終え




床も張り終え




良い感じ💓


って


自己満足だなW


今夜は


ただいまの時刻は21時40分ですが


まだ事務所にいます


看板屋にのれんや看板なんかをやってもらってますが


看板屋さん腹が減って機嫌が悪いので


大好きなイカのお寿司を取ってやったら





御機嫌になりましたとさ(笑)


ちなみに

この他にも20貫は食べてダイエット中らしいです(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿