2018年7月20日金曜日

トップレス








これ

ぶっ壊れてるだろw


ちなみに高崎駅前ねw


ここがNYあたりなら


トップレスでも歩いてきそうですが


グンマ-なんでダルマぐらいしか無いねw




先々週あたりに


今年一発目のハチに刺されまして





パンパンに膨れ上がってたんだけど・・・


4~5日前から左足もパンパンになってきて


足首が動かなくなってしまったんでorzzzz




奇跡のマッサージ師


呼びました♪







そしたら毒でなくむくみだって(笑)


「こんな足みたことない!」と連発してましたが


一時間後




左足がマッサージ後ねw

くるぶしの骨を久々みました。

これで

足首曲がるんで

単車のシフトチェンジができますw


って事で


明日の20、21日お休みさせてもらいます


約2か月ぶりの休みですw


いつもの人達と

単車7台でツーリングに行ってきます♪





でも

行先は誰にも言ってません(笑)

自分しか知りませんwww

ちなみに行先は、、、





教えません(笑)


事後報告でね♪



さて


無事に行けるんかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿