2018年7月28日土曜日

マグロの頭




はぃ


お休みもらった二日間


ほとんど走ってました(笑)




毎年恒例の


海の日ツーリング


今回は

朝5時に駒寄Pに集合して出発ですが


皆さん


行き先を知りませんw



てか

行先はあんま興味がない模様(笑)






仙台を超えたあたりで気にし始めて・・・



岩手県あたりで文句を言い始めてきたので


ここで発表(笑)






片道700キロ弱の青森県ネ♪



近きゃ近い!遠けりゃ遠いいで文句ばかり言うパイセンも


さすがに青森は死にそうな顔してたよwww




単車は20年以上前のばかりですが


自分たちでメンテナンスしているせいか


ノントラブルのはずが



やっぱ



この方・・・






川崎のカワサキ車ww




ツーリングの時のお決まりになりつつ停車





半ケツのパイセンも見守りますが重傷でありまして



焼き付きで糸冬了~~となりました。


さてここは






青森県の阿邪羅PA





お昼時間だってのに誰もいやぁしませんww


まだ旅館までは100キロぐらいかと・・



さてと💦






ど~するか?





って


トコですが





良い時代だね~


任意保険のロードサービス使って


無料でお迎えに来てくれやした♪





どなどな~




180キロまでは無料で運んでくれるから


とりあえず


宿まで運んでもらいます



んな

こんなで到着しまして


宿の近くの鶴亀屋食堂で遅お昼





いや~




10年ぶりに来ましたが


全く変わらないw





これW丼で3500円


そんでイクラ丼





これで2千円



う~~~ん満足♡



でも


川崎の単車


ど~すっか?



後半につづく。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿