2008年11月7日金曜日

(((エルカミーノ)))



先月、決めてもらったC様のエルカミをシリーズ化して行こうと思う


んっ?ハイラックスもシリーズ化したはず・・・・・。


すいませーん!ハイラックスは止ってまぁす


っと!その前に


昨日、榛名湖にワカサギ釣りに行ったんだけど凄く紅葉が綺麗でした


思わずパチリッ””癒されてしまったょ~””




はて今月入荷した珍しい物はコレだ↓








スズキのジェンマ!


1台は既に売約済みでなかなか配送されて来ないから取りに行ってしまったっす


さて残った1台はイジるかぁ?








さてC様のエルカミは来月ヨコハマであるSHOWに向けて全塗装開始~!カーン♪


間に合うのけ?


そぅそぅ字が小さくて読みずらいと指摘されてしまったので更に小さくしたくなりましたが


大人なのでやめました(笑

1 件のコメント:

  1. 今まで自分でブログを書くこともなく、他人のブログもたいして読んだことなかったけれど、読んでると結構おもしろいモンですねぇ(*^_^*)
    他人の秘密を知ってしまったような、共有してしまったような。。。

    返信削除