2008年11月19日水曜日

<<<急ピッチ>>>

時間に余裕が無くなって来たC様のエルカミーノ
でも手を抜くわけイカないし
気合でゴシゴシ””



ボンネット、ドア、フェンダーは最低限はずします
それは内側も塗るからです
旧車にとっては必要な作業だからです




予算があれば総剥離したい所ですが。。。






細かい部品↓などはブラストで生まれた姿に変身
重たいドアの開閉でヒンジピンは磨り減って
ドアが下がってきますのでピンは全部交換します




ワォ~
完成した姿が早く見たい・・・・・
って自分が言うな!





っと!
そんな今日は秋田県からJETボートを取りに来ました
同乗の方はロシア人でかなり寒さに強いらしく薄着でボートの下に潜ったりしてた
さぞかし酒に強いんですか?
って聞くにもロシア語しゃべれないじゃん。。。オレ



0 件のコメント:

コメントを投稿