2008年11月13日木曜日

<<あわゎゎゎゎゎゎゎゎ>>

22時くらいに都内を通過して、0時前には着くので
ネットでワカサギ情報でも・・・っと思ってたら 


       なんと!


       タイヤが取れた!!


しかも関越自動車道を100キロくらいで走行中に!!!
しっしかもデカいタイヤが!!!!


人生でタイヤが取れちゃう経験って、そぅそぅ無いと思うけど
なんと2回目!!!!!高速道路でなんて初!!!!!!!
当たり前か””
1回目はホイルの中のスペーサーが割れたらしく製造メーカーに
クレーム言って賠償貰ったけど


今回は買った車を会社に持ってく途中での出来事だから整備的な
問題じゃ無さそう”””
しかし高速道路って歩くと怖いのね~
当たり前だけど皆さん凄いスピードで走ってくの。
JAFでは対応できないらしく友達に会社から積車に乗って来て貰ったが、
そのあいだ2時間は無音の車内で携帯の電池が終わり
寂しく痛い2時間だった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿