2009年11月28日土曜日

☆3 colors☆



仕事が終わり、事務所に残ったオッサン仲間が5人


行くところといえば


そう!


ホルモン番長




まず席についてオーダーする物は

「すいませ~ん!ホルモン10に生5」

そしてタバコ!

非常に解りやすい生き物だな「オッサン」とは!



少しは仕事でも・・・

三重県に納車がありまして「一泊自走の旅」で行ってキマスタ


車高短サクシードなんだけど

さすがトヨタ”赤ランプが付いてたけど

ガソリン30Lで群馬から三重県まで行ってしまった!

ではプリウスだったらって思うと


どんだけーーー


なんだ?




しかし三重県のお客様はみなさん

良い人ばかり

今回も

キターーーーー

お土産!



帰ってから開けましたがコレがまた美味しくて♪美味しくて♪♪

津市内では見知らぬ人に道を聞いても優しいし

到着した晩、タクシーに乗って飲み屋街に行ってもズルしないで

最短ルートで行ってくれるし

なんて三重県の人達はGood people!

観光でもしたい気分ですが

今夜は忘年会なので仕方なくトンボ帰り、、、

お弁当も寂しいので名古屋駅周辺で食べロググッテ!

カウンター寿司へ・・・

美味い!

回りも1人もんが多いいから1人でも気にならないし

「食べログ」ってマジで便利だ


帰りの新幹線では食後のBEER

帰って忘年会

今日は小さいバッカスみたいな日!



仕事って大変だな~

m(-_-)m

あれ?また話がずれてるし・・・

アミーゴ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿