2009年11月16日月曜日

♪味覚の冬♪




「16:00に時間厳守」


約束したのに現在17:10分!まったくパキスタン人のカーンは遅刻の常習者だ

そんな時は車ネタもありませんがブログでも・・・。


今週見つけた美味いモンは


まずは

前橋の「だんべぇうどん」

年中、通るんだけど看板のセンスがヤバかったので寄る事は無かったのですが

初めて寄ってみた!



そしたらビックリ







クセになってしまった””


んで

去年あたりから芋焼酎が賑わってますが

Myブームとしては「焼き芋」に凝ってまして色んな芋をとってるんだけど

あっさりかシットリのどっちかでしたが

コイツはヤバイ


ネットリでダラダラ

その名は安納芋こと蜜芋!!








メンドーだけど

電子レンジでなくBBQコンロだして3時間くらい掛けて焼きます







そこら辺のCAKE屋のケーキよりも甘くて美味いよ







0 件のコメント:

コメントを投稿