2009年11月2日月曜日

今更ながら



いちおうタバコをやめてから1年以上が経過してる

危ないながらも禁煙が続いてる


40才を超えたら、やたらと健康オタク化してんなぁ~   オレ


でもメタボびっちりだから

10年以上ぶりに健康診断に行ってキマスタ









「中性脂肪わかってます!」

って書いたタスキを掛けて行きたい位でしたが

先生にも注意されること無く

終わりましたとさ。


結果はいつ?なのだろう??



昨日は友達の

Wedding Party

二人ともX 1なんだけど、とても仲良くて幸せそうだったな

カフェパーでプチフォーマルだったから

気軽だったし

何より久々に仲間内が全員揃って飲む事は減ってきてるから

それが面白かった









でも誰かが

「絶対12時前に帰ろうな」

って言ってたけど

家に着いたら、どうしても2時になっちゃうんだよな~



ちなみに

オレは写ってないけど

この日の主役は一番右のサ○イさん

22年前の写真ですけど・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿