2011年3月12日土曜日

☆こんな日に、、、



第二土曜日で

工場は休みのはずですが

間に合わないので

塗装屋さんは来てやってるようです

僕は昨日の大地震のお陰でセリが中止になり

うろついてます♪






昨日の地震


おそらく


知らない人は居ないハズ



揺れましたね~



僕はペースメーカーの点検日で

病院に居ました


半裸で心電図をとってると

例の揺れ

けっこうビックリです


ナース


居なくなりました、、、、、



オイオイ♪



自分でパッチを外し服を着て


脱出します





ウオー


防火扉しまってるし!



腰が抜けて立てないオバハンを


横目に


気がつかなかったのか


このナース↓自分だけ、あわてて脱出してます






病院の入口には

患者を置いて脱出した

白い服を着た悪の軍団がたむろしてます






たく~





会社へ

電話するもつながらないので

慌てて帰ると

被害はでてませんでした

しいて言えば


ガラスの頭が倒れてるくらい、、、






けっこう揺れたけどなぁ~




そんな街じゅうパニックの中



ウチは




コレから起こる食糧難を見越して



日持ちする燻製作りに取り掛かります






塩漬けしてあった鶏肉を


強制乾燥させて









インドから来た

留学生に炭火を作ってもらいます






ゴミ燃しではありません♪



 
燻製です♪






チーズは溶解し


ハムとソーセージはつまみ過ぎて

寂しい感じ!


丸鶏はベターな仕上がり


ドンドン作ります


酒の肴では無く


非常食です


お間違いなく











0 件のコメント:

コメントを投稿