2011年3月25日金曜日

☆長~い1day☆





もしも


自分が泥棒だったら


またとない絶好のチャンスであろう!





だって



毎日、毎日


ラジオやTVからは今日はココが停電だぜ~


明日は

アソコが17:00から停電だぜ~


と教えてくれる






停電するから従業員は帰りなさ~い


事務所は真っ暗だから人いないよ~


停電だからセコム来ないよ~



てな具合だ、、、、






そんな輪番停電をスリ抜け


電車でオークションに向かうと


立ちはだかるのは


やっぱ


停電だった””






通常の倍の時間をかけて来ても


自社の車だけ安く売れるのは


被害妄想だな、、












夕日の中の模様かと思う

車たちを眺めていると






一通のメールが・・・・・





「トキハキタ アツマレユウシャ イワキノチヘ」




こっこれは行かなくては

落札したばかりのTOYOTAを用意し




20:50分


常磐自動車道:柏インターから高速に乗り


一路いわき市へ向かいます







23:55

【勇者集まる】








被災したけど、あまり報道されない


福島県いわき市


ちなみに東北地方ではNO2の中核都市だ


市内は予想以上の壊れ方


今にも崩れそうな巨大な市役所


酔っ払った信号


割れた大地









支援物資を貯蔵する

競輪場は凄い量の支援物資


食品何十万箱あるだろうか?


25メートルプールも一杯になるであろう

ミネラルウオーターの数






なぜ直ぐに配られないのだ?



役人に噛み付きたい









被災者に送られた支援品は

今日も倉庫の中だ






だけど

夜中も頑張ってるボランティアに文句など言えず

背中を丸めて群馬に戻る


今日も朝日で目が真っ赤だ、、、








0 件のコメント:

コメントを投稿