2011年12月6日火曜日

師走の神様












12月に入り




木漏れ日が気持ちよい日が続いてました








近所を


アホみたいなスピードが出ちゃう単車で


遊んでたら





「12月でも乗れんじゃん」





って




事で





静岡まで


お泊りで行商に行ってきました






もちろん




行きは電車















帰りは単車









プププ



www



これはありえんな♪









出張のダイゴミと言えば





そぅ!










静岡ナイツ☆



まずは



鮨 よし水さんで堪能させてもらい




ブラ~リしましたが



どこの県も一緒だね



平日はガラガラでしゅ






行商に来て


収穫無しなんて事になると困るので


早寝して深酒しません








12月に入って


好天気が続いてましたが







運が尽きたのか



こんな日に限って



ちょ~~~寒い。。。。。。











しかも


午後から雨予報じゃん





急いで帰ってきたんで



雨野郎には


ヤラれませんでした””










トータル389キロ




やっぱ12月に単車は乗るもんじゃないね。。。


真冬に食べるシャーベットみたいだったよぅ



















0 件のコメント:

コメントを投稿